2014年2月24日月曜日

ちゃきステさんの新作パターン型紙モニター


ブログも販売もなかなかコンスタントにアップ出来ない私が…汗)
型紙モニターをやらせていただくことになりました!
しかも作りやすくてかわいい型紙やさんちゃきちゃきステッチさん‼︎
身に余る光栄で張り切ったのはもちろん、しかも作るのはびっくりするくらい簡単だったので2日で5着作ったのですが…
その後人生初のインフルエンザで40度超熱にうなされてアップ出来ずにおりました。
素敵な型紙はこちらです♪

今までスカートを履かせたくてもスパッツやタイツで二重にお腹を締め付けるのは嫌だなぁという悩みが一気に解消‼︎
しばらくはこの形でしか作りたくないというくらい気に入りました‼︎
こんなきれいなフレアスカートがスカッツとして作れるなんて!
娘もヒラヒラが嬉しいのかこれを履くとクルクルまわっています♪
いつもよりお上品に見えるのもこのスカッツのおかげです♡
型紙の進捗状況はちゃきステさんのFacebookをチェックなさってください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿